(0^〜^)<後藤真希ちゃん


久しぶりにASAYAN見たよー 第3次追加オーディション!!


ていうか、改めて思い出した事が1つ。


このオーディション当時は「4期」なんて言葉は無かったんだよね。


初めて「○期」って表現を聞いたのは、、、2002年の娘。秋コン初日の姫路だったかな。


この時のMC中に、新メンバーに対し「5期メンバー」って説明があって。
そこから「○期」って表現が定着したんだと思う。


あれ?5期オーデの時に「5期」って言い方既にされてたんだっけ?
この辺、記憶弱いなぁ・・・今度動画探して確認し直さないと^^;



話戻って4期オーデ。
とりあえず、一通り見たら2時間ゆうに超えてるし。。。


4期の4人はもちろん、髪型ストレートロングの美貴ちゃん、強気なまいちんと
見所は満載でしたね。


よっすぃ〜は加入当時14歳。今年の春ツアー中に22歳になるわけで。
娘。在籍年数は7年・・・遂に5月、卒業なんだね。
娘。加入当時の映像を今見たばかりなので、尚更感慨深くなっちゃいますね。



・・・さて、いい加減寝ないと。


今日はエルダーコンですね。
やぐ、お誕生日おめでとう!!
ライブどんな感じになるのか、レポが楽しみだなぁ^^