あと、全員MCではステージで記念撮影やっちゃいましたw 全部で三枚撮ってた



最初2枚は雛壇にメロンとごっちん、バンドメンバーが座って撮影



( ´ Д `)<私は端っこで・・・



何故か席遠慮するごっちんにマサオが「あんたのブログでしょーが!」とツッコミw
ごっちんセンターに移動して左右にメロン二人ずつ座って後ろにバンドさんで二枚パシャリ ちなみに スティング宮本さんはツアータオル掲げてた。この人いいわ、スキンヘッドのままアンコール演奏してたしキャラ立ってて推せるw



最後にもう一枚、今度はヲタをバックにごっちんメロンの5人でパシャリ




今日は二枚ブログに載せるそうですよ♪