P.S.昨日、むーちょさんのブログ見て、村田さんに注目してみたのだが・・・



ちょwwwほんとに一人だけ違うwww
確かにあの動きはロックヲタだわ・・・シツレンジャーから縦ノリですか(*´Д`)


あまりにも素敵すぎて、明日以降も村田さん中心に見ちゃいそうだわ(ノ∀`)



初日は前で見たので、遠慮はなしよ!でステージ明るくなった瞬間メンバーサックスでキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!! でもよく見たら指が全く動いてなくてエアーですかそうですか(ノ∀`)
って感じだったんだけど


昨日は1階後方、今日は2階で見たので、結構全体見れて楽しかったです


今日はバンドメンバー紹介でドラムさんがスティック放りました
スティングは帽子取りました(ノ∀`)マブシー
キーボードさんも忘れたけど昨日とちょっと違ったような
シュンスケはギターソロプレイがカッケーかった!



あと、メンバーとバンドさんとの絡みも面白いっすね


かわいい彼 では、右サイドでシュンスケの隣で川σ_σ||がエアギターやるんですが、様になってないのが可愛い(ノ∀`)
逆に斎藤さんはたたずまいが既に貫禄あるのでカッケーっす なんつーか、重心低いイメージというか


あと、運命が始まる時、着ているコートをいち早く脱ぐ斎藤さん 脱ぐとこじゃなくて、袖もってブンブン振って舞台袖に放る姿に(;´Д`)ハァハァ   ちなみにその後、犬谷さん、村田さんも脱ぐんだけど、柴ちゃんは続けて脱がずにちょっと経ってから脱いでた しかもなんかじれったいというか思いっきりがないというか なんでだミュン?まぁ見てて面白かったけどw