今日のオイラ

午前→月末に迫った資格試験に備えてお勉強。。。
    多分、明日から暫く更新しなくなります^^;


お昼→WOWOWつけたらグラミー賞の生中継やってた。
   部屋掃除しながら音だけ聴く。
   最優秀ロックアルバム賞は、Red Hot Chili Peppersが受賞。
   <「STADIUM ARCADIUM」
   映画「デスノート the Last name」主題歌として日本でも
   お馴染みの「SNOW」。このパフォーマンスだけ座って鑑賞。
   レッチリかっけー。
   つーか、紙吹雪多すぎ。デカすぎ。画面見ずらい。
   その辺含めて、なんかスゴかったw
   受賞した後、
   「お前らもロックやれ!!」とメッセージ。
   全然洋楽詳しくないんですが、2枚組のアルバムでの受賞は
   珍しいそうです。


夕方→青年館で「Rockですよ!
   なんか、日を追うごとにアザ増えてるし・・・初日は腿の付け根。
   何故かだんだん下に下がってる。このペースだと、今日は脛がヤバい。
   いい加減、全身筋肉痛にも慣れてきたけど・・・唯一、疲労骨折が
   心配w