本日のハイライトはEN2

村田さんの「いいわけ」すげーー!!!



イントロと歌最後の「あー」キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!


「男なら感じろ〜」であの振付やっちゃっタ━━━━(ノ∀`)ー━━━━!!!!!!


最後に決めポーズもキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!



やばい、マサオとはまた違う意味ですごい。つんくになりきってたwww


しかも、歌が終わると再びノーマルな村田さんに
穏やかな笑顔で何事もなかったかのように声援に応える村田さん



なんかうまく言葉で表現できないのだが・・・すごい御方だと思いました。参りましたm(..)m




ちなみに村田さん、歌前にも準備に余念がなかったようで。そぅとぅ研究したそうです。
昨夜はつんくさんのこと考えすぎて、夢にまで出てきたとか



丁寧に歌えよ



つんくの教えを忠実に守った村田さん
すごいわ・・・何故あの見た目であそこまでやりきれるのか


ごっちん達メンバーも、村田さんのパフォーマンス見てテンション上がったと称賛


いやはや、今日はいいもの魅せてもらいました・・・