コメントレス

お待たせしてすみませんm(..)m



>非道さん
ポッシ楽しそうですねー
普段徹夜なんてしないのに・・・さすが非道さんですねー


>ダンちゃん
だって非道さんは非道さんじゃん! 二人とも大宮乙でしたー


>goryoさん
結局官庁のノートPCの調子が悪かったみたいで未だ携帯からの更新で頑張ってます(;´Д`)


アイロニングの件ですが・・・昨日の突発的ゲリラライブで燃えつきちゃったかも俺ら(縛)


>nonoさん
色紙に関するレスありがとうございますm(..)m


nonoさんも大宮行ってたんですねw 掲示板の画像見たんですが、携帯からしか今見れないので ちょっとわかりずらいですね。。ごめんなさい。


>ラウさん
ハワイは今日もいい天気ですよー みえさん達にも無事会う事ができました(^^
ペルー戦、録画忘れた自分は負け組ですorz


>シロウさん
ライブカメラ目撃者キター!!!


よくあれ見れましたね!告知してなかったのに(もともとあそこまでやる予定なかったし(^^;)



>soraさん
ハロショ行かれたんですね! 最近全然いってないんですが(ハワイのは例外)よっちぃ卒業関連の写真とかってもう出てるんでしょうか?(たとえばメンバー各々との2ショット写真とか) その辺の写真出たら自分もハロショ行かなきゃなぁ


ライブ、楽しんできますね!レポ期待しててください^^