朝のイベントは、、、

コンベンションセンター屋上に登って 屋外でラジオ体操!!



自分は抽選で2列真ん中よりだったので、マイクもってない時、生声も聞こえたり(*´Д`)


一番テンパったのは、


(0´∀`)<ぼーよーよーよん♪



プチモビクスハ━━━━;´Д`━━━━ン!!!!


サビをちょこっとだけど歌って踊ってくれました!! テンパったの吉ヲタだけかもだけど(ノ∀`) いや〜、これはマジうれしかった!!


ラジオ体操はじまると、みきよしだけ正面ステージ残って他のメンバーは後方に回りました


目の前に広がるみきよしラジオ体操(*´Д`) しかも、二人とも完璧には覚えてないようでところどころ動き止まったり、振りが逆でうちらヲタとミラーになったりw



で、体操終わったら、終了とか(縛)ただもう一つサプライズ が!!



退場する際、メンバーから「モーニング娘。新聞」を手渡ししてくれるサプライズが! 昨日写真渡された時は完全に意表つかれて悔い残ってたんだけど、 手渡すメンバーは一人で(一定人数ごとにチェンジ)
自分はさゆだったので、 他のメンバーは「おはようございます!」と言ってたので一ネタすることに・・・


まず、小春の前で一言・・


ノリo´ゥ`)ノ< うわぁ〜〜


屋外で突然強風がふき、顔を覆うくっすみ


「こはようございます!」言いそびれたorz



最後よっちぃの番になって今度こそ・・



(れ´∀`)<おはよっすぃ〜!!!


Σ(0´〜`)


(0´∀`)<おはよっすぃ〜


笑顔で言ってくれたハ━━━━;´Д`━━━━ン!!!!


もう悔いないです、本当にありがとうございました.゜.(ノД`).゜.