さぁ!在宅になろう

少し前に、プロフ欄のコメント変えましたw
自分の中では納得できる形で、「がんばれた」からね。うん。。。


以前も書いたけど、自分は八月に税理士試験を受けるので。
夢というほど高尚なものではないけれど、少なくとも今の自分にとって
ハッキリとした「目標」なのは確か。


こうして自分がメンタル的に前へ進めたのはモーニング娘。のお陰。吉澤ひとみのお陰。
何か目標に向かって。夢に向かって頑張る彼女達は、最高に輝いてる。
もっともそれが感じられる空間。それがライブだから、俺は8年以上も通い続けたわけで。
たとえメンバーが入れ代わり表面的な形が変わっても。
本質的なものは何も変わっちゃいないんだよね。
時代によって背景、環境は変わるし試練がなくなることはないけれど。
それでも頑張って、前に進んでいく。
そんな彼女達が大好きで、ずっと見ていたくてここまで応援してきた。


でも同時に、いつまでも俺はこのままでいいのかなって思ってた。
現場は本当に楽しいから、辞められるわけもないだろって。
でも、これまで沢山自分は彼女達から元気、勇気をもらってきてたのに。
その力をもって前に進もう、勝負しようって決断は先送りにしてたんだよな。
ずっと、ずっと。
気付けば30まであと少し。
よっすぃ〜卒業が、自分にとって本当に大きな転機になろうとしてる。


これからは、今までみたいに必死に現場には行かない。行けない。
その情熱、パワーはしばらくの間、自分自身に向けると決めたから。
今回の舞台も、本当は今日の大阪千秋楽、無理すれば行けなくはない。
一ヵ月前の俺なら、迷うことなく行ってたはず。
でも行かない。
明日のこともあるし。
最近、体力も落ちてきたと実感してるしね。


それになにより、東京で2公演見て満足したから。満足できたから。


♪ちょっとした心境の変化で


♪れどっちって変わるんだ〜



(れ´〜`)<うるへー




これからは、これまでに比べたら格段に在宅思考になります。
でもその分、行ける現場は最大限に楽しみたいと思う。
今考えてることは以上。




少なくとも、8月上旬まではこのポリシーでいくよ。


試験が終わったらどうなるか。
それは俺にも分かりません。
暴走して遠征厨に戻ったら笑ってやってくださいw