大阪初日

昨日のレポを先程巡回して見ました。
Izumiさん(id:Izumi-Kawamuro)、はぐさん(id:harerin)、詳細なレポ
執筆お疲れ様でした&ありがとうございましたm(..)m



よっすぃ、前髪切ったと知り高まりました!
黄色衣裳に金カチューシャして前髪あり・・・ちょー可愛いんだろうなぁー
更に磨きのかかった女の子よっちぃ生で見たかったなぁ(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)



東京と大阪で当然会場違うから、演出上の変更もあったようですね。
カテコ4回ってのも熱いなぁ〜
舞台の充実ぶりがうかがえますね(^^



今日は吉澤美華さんは千秋楽ということで。
参戦される方は是非、彼女に最大限の拍手を送ってあげてくださいね^^


自分は今日は山形の山寺を巡る予定。
都会の喧騒から離れて、のんびりしたいと思います。