コメントレス(昨日分)


みなさん、コメントありがたうございます^^


かぷたん
土曜日は乙カエラァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!!


かぷたんがいかにしゃゆに夢中か、この前痛いほど分かりましたよw



>mayuさん
おヒサブリです^^
お察しの通り、CDSの話題はまるでしてませんw


ジュンジュンリンリンはよかったですよ〜予想外に。
mayuさんにも早くご自身の目で確認してほしいです^^
>逆にいうと現メンバーもオチオチしていたれないかもしれませんね。
自分もそう思います。
>こういう状況ですし、切磋琢磨してみんなで新しい娘。を引き上げて、
>築き上げてほしいと思います。
たぶん、次の秋ツアーでは公演を重ねるたびに成長し一つにまとまっていく
娘。が見れるんじゃないかな。
一昨年の「バリバリ教室」のように、熱いライブを期待してます。



KYちゃん
>レポありがとー♪
どういたしましてー♪
>そっか・・・そんな風に考えてたんだねぇ。
実はそうだったんですよ^^;
ここではあまり否定的な事書きたくなかったから、実際イベで
見てもポジテブな印象持てなかったらどうしよって内心思って
たんですけど、いざ参加してみたらちゃんと受け入れられました
。俺ってほんと単純だなぁと(ノ∀`)


>娘。が壊れるとかそういうことは大昔にもう十分考えすぎたからもう考えない(笑)
自分も昔から何度もそういうことは考えたけどさ。
今回のはさすがに壊れ具合が違ったから。
>それでも、こうしてれどちゃんが今回のイベント行ってそういう風に
>思えたんならホント素敵なことだよね♪
ホントよかったです。
今はこれからの娘。が楽しみだと言えますもん^^


>秋はホント、てか絶対どっかで連番しましょうw
ノリo´ゥ`リ<KYさんのキュート必死度次第☆カナ


自分は比較的自由にスケジュール調整できますからw


とりあえず、今度の週末は一緒にこはこはしたいので
よろしくっすみ〜♪