こんこん復帰に乾杯〜〜♪


こんこん、ハロー復帰おめでとう!!!!
そして、ありがとう!!本当にありがとう!!!!!!!!



ガッタスのCDデビューとか、個人的には今まで考えた事も
ないしありえないと思ってたけど。
もう、そんなこだわりどうでもいいや。
こんこん復帰してくれるならなんだって受け入れるさ。


もうマジ嬉しすぎて、5時半にごっぴーさんからメールもらって
知ったんだけどすぐに館長と電話しちゃったよ。
こんな朝っぱらから一時間以上w
また再び、吉紺が見れること。
お互いの本当の一推し現場に行けること。見れること。
こんなに嬉しいことはないよ。


シロウさんにも速攻メールしたけど、号泣したって。
シロウさんも館長も、本当におめでとう!!!


とりあえず、初披露の7月15日@名古屋は絶対に行かなきゃね!!
今のところ夜しか確保してないけど、昼が一番大事だからがんばるよ!!


祭ヲタのgoryoさんは参戦できるのかな?
これこそ、正真正銘の祭だけど・・・



あぁ、あともう一つ。



俺、やっぱSSA行くことにしました。
試験直前だから、両日行くのはキツイけど。
土曜なら日中は勉強できるんで、夜公演+オフ会に参戦
したいです!!!
今、オフ会の詳細どう進行してるか分からないんだけど・・・
館長、シロウさん、そしていつものみんなと一緒に祝杯
あげたいから!!!!


どう見ても俺祭ヲタです。
本当にありがとうございました。


さぁ、あとでスポーツ新聞買ってくるぞ♪