アンコールのMCで裕ちゃん、誕生日にメンバーからメールきた話をしました^^


日付変わって一番最初にかたのがかおりん
最近「お姉さん」「お姉さん」 いってくるそうな。
あとはひとちゃん(メロンの斎藤さん。ブログでもおめでとうて書いてましたね)、大谷さん、ゆきどん、圭ちゃん、愛ちゃん、れいななどからもきたそうで。
(ほんと愛されてるなぁって本人喜んでました(^^)

なっちからは今日楽屋にプレゼントきたんだって。



あと、のんちゃんの誕生日におめでとうメールしたら、すごく元気な返事がきて嬉しかったって。
逆に裕ちゃんの誕生日には

「34かぁ・・・また新しい曲作らなきゃいけないですね」ってメールがきたとか。
昔は三十路三十路〜って辻ちゃん加護ちゃんに言われたりしたけどってw(加護ちゃんって言ってくれて嬉しかった)


裕ちゃん、のんちゃんと久しぶりに連絡取ったみたいなんだけど、↑の返事きて本当に嬉しかったって。


いい話が聞けたなぁって思いました。