あ、さっき書いたSLは途中記憶曖昧なとこあります、すんませんm(..)m




とりあえず本編最後4曲の流れはほんとよかった


アンコールはオーディション思い出の曲「ら・ら・ら
先月5月23日のCDS(大阪)の握手の際、ファンの方にこの日がちょうど裕ちゃんが大阪オーディション受けた日だって伝えられて。
「オーディションを受けてくれて本当にありがとうございました」
そういって感謝してもらったことに裕ちゃんもいたく感激し、今回のライブはアンコール一曲目は「ら・ら・ら」歌おうって決めたんだって。



アンコール2曲目は「ゆうわく」
よっすぃ〜でいうところの「よして、よして」に相当する曲。
2001年、FC限定で販売されたソロCDの曲ですよ!
これは以前からファンの方から(握手会などで)リクエストが多くて、10周年である今年、なんと今日がライブで初披露だといってくれたもんだから会場の興奮といったらもう



自分もこのCDは全員分自宅にあるので曲紹介聞いた時点でものごっつテンパったんだけど
さすがに最近は聞いてなかったんで、生で聴きながら「懐かしいなぁ・・」と聴き惚れました



アンコール3曲目はまいえいじあ


なんだかわかんないけど涙がでてきました



やっぱ中澤さんは永遠にリーダーなんだぁって、歌を聴きながら思いました。




今日は裕ちゃんの生誕コンに参戦でき本当によかったです。
誘ってくれたsetaさん、本当に本当にありがとうございましたm(..)m
来年は最初からちゃんと申し込みますねw


会場でお会いしたダンちゃん、にいやん、某吉田さんも乙でした!


ではでは、今日はこのへんでm(..)m