コメントレス

>21日分
The Festival Wotaさん
写真集効果?もうすっかり舞美ヲタなんですねw
矢島さんはガッタスの選手ですよ〜
是非一度見に来るべし!!


キンさん
よっちぃの趣味、「らくがき」って可愛いですよね〜^^
岡本太郎氏を敬愛する芸術家肌なコなので、いつかかおりん
コラボで作品作って欲しいな〜と密かに思ってます♪
>娘。のライブ写真集
娘。に優しいBLT様監修ですからね、これはかなり期待できる
んじゃないかと・・・発売がホント待ち遠しいです^^


>soraさん
娘。時代のよっすぃ〜は良い思い出として昇華されてるので、
自分は早く写真集やDVD見て当時を振り返りたいなって思って
ます^^


DDだんちょー
なーさんおみくじコーナーでお姉たんにがっついてる貴方を
見て「さすがDD」ってシミジミ思いましたw