一時代の終焉?

ティエリ・アンリバルセロナ移籍が決まりましたね。
これは普通にビックリしました。(昨日ライアーゲームの余韻に浸り
つつスパサカ見て知った)
バルサは他にも左SBにアビダル(フランス代表)、アンカーの位置に
ヤヤ・トゥーレコートジボアール代表)を獲得したがってるようで。
今季無冠に終わったことで、結構陣容変わるかもしれませんね。
アンリがどのポジションで使われるのかも気になります。
ミランは結局スアソ獲得できなかったようだから再びエトー狙いそう
だし・・・
ロナウジーニョの去就も気になりますね。
メッシはさすがに移籍させないと思うけど^^;サッカーに「絶対」は
ないですからね〜。


これから欧州は移籍市場の話題で、南米はコパアメリカ、アジアは
アジアカップで盛り上がりますね^^