本日の大阪昼MC

べべ恋は「みんなのせいかな?」


音楽ガッタスのMC☆


今回の標的は仙石さん!



(0^〜^)<仙台の子だから仙石じゃないですよ


得意げに語るよっちぃ。しかし、やぐが出身地を本人に聞いたところ、“仙台です”とか(ノ∀`)


Σ(;^〜^)


あせるよっちぃw
キャプテンしらねーのかよみたいな空気になったから、よっちぃ仙石さんとコソコソ打ち合わせ。


(0^〜^)<血液型はO型だよね


「そうです。」という受け答え
でも、やぐにバレバレですよとつっこまれて


(0`〜´)<ちくしょー


とか、逆切れしたそうです(ノ∀`)アチャー




エッグメンバー相手でも打ち合せなしで果敢に攻めてその結果自滅するよっちぃ、、、今回の夏ハロMCはほんと自由でいいな〜
本人達も毎回新鮮で楽しいだろうね(^^