本日の大阪昼MC

☆MCさゆこは☆




ノリo´ゥ`リ<甘栗♪ 小春絶対剥くの早いと思う!!


なんかムキになって主張してたらしい(ノ∀`)カワイー
身振り手振りでこうやってポーンとか言って可愛かったそうです(^^



さゆは今日も家族話。


从*・ 。.・)<断然モーニング娘。です!



娘。のカードのくじ引きで、さゆ→梨華ちゃん、爺重→ヤススが欲しかったらしい。(ヤススヲタなのか爺重w)

お互い中々当たんなかったんだけど、あるとき、さゆ→ヤスス、爺重→梨華ちゃ引いて、交換して仲良くなったというなかなかハートウォーミングな話だったようです。



昨日が姉重、兄重、今日昼が爺重だから・・・残るは婆重、父重、母重ですか?SSAもこの流れでいくのかな〜 ちょっと楽しみだな(^^