「夏祭りの10人」


昨日、当事者の中だけでささやかな伝説が生まれました。




goryoさんを発起人に立ち上がった夏祭り企画。
ぶっちゃけ、自分も話を盛り上げるのに一役買ってましたがw
いざ当日になり、集まったメンバーは10名。


2106さん、館長、二号さん、ラウさんの連れの方、
ラウさん、キンパルさんリヴァさんカプチーノさんgoryoさん、そして俺。


基本的に踊りまくり、跳びまくり、時々打ち(爆)全身全霊を込めて、
最初から最後までみんなで駆け抜けました。
一番のハイライトを挙げるなら、やはり青空トレインになりますかね。
それまで、前列4名、後列6名で2列使って、スペースも存分にあったので
ほんとやりたい放題だったんですけど。
青空の時は、前列メンが後列に上がって、10名密集してトレインしました。
あれはほんと楽しかったですね。
他にもハイライトは沢山ありましたが、やっぱ青空は一体感をこれ以上なく
高めてくれます^^


ライブ後、みんなほんとイイ表情してたよね。


「音を楽しむと書いて音楽。」


かつて、娘。コンのMCでかおりんよっすぃ〜が残した言葉。


この言葉を、昨日ほど実感・実践した公演は今までありませんでした。
それまでも大連番は何度も経験してたけど、あそこまで最初から最後まで
通してやりきったライブって、今まで無かったもんね。



こっからは提案になるんですが。
もしよかったら、来年の正月ハロコンラストでまた、大連番組みませんか?
祭実行委員は、自分とgoryoさんが務めますのでw
もちろん、昨日参加してない知り合いも歓迎します。


既に「ミラクルエース」こと某吉田さんの加入は我々の独断と偏見で内定
してますが(ノ∀`)


ハロコン梨華ちゃん並の全力力で終始踊り跳び時折打つ!」


その気概さえあれば、幸福歓迎。 オーディションは行わないのでw


昨日、もしくはハワイデュークイベ級の熱狂を、再びみんなの力で
巻き起こしませう!!




( ^▽^)<伝説はまだまだ続きがあるのら〜!!!