盛り上がったところで突然ですが


柴田あゆみちゃんから皆さんへ大切なお知らせ。


川σ_σ||ノ <一見さんはスルーして構わないみゅん




川σ_σ||ノ <ここの中の人は、来週に大事な試験を控えてるのに
祭に乗せられ只今余韻と筋肉痛に苛まれてる大馬鹿野郎みゅん


川σ_σ||ノ <ただ、もともと来年の合格を念頭にプランを組んでた
ので、さいたま参戦して「我が人生に一遍の悔いなし!!」と気分は
ラオウ様そのものみたいみゅん


川σ_σ||ノ <今年合格した科目は来年以降も有効なので、今後の
負担を少しでも軽減すべく、ここの中の人は明日からしばらく日記の
更新を自粛することにしたみゅん


川σ_σ||ノ <とはいえ、これから2週間の内に秋コンの追加とか、
サマソニとか、話し合うべき事があるので、その辺は個別にメールで
連絡くれると嬉しいそうだみゅん


川σ_σ||ノ <ちなみに娘。コン追加は、リヴァさん、KYさん、
みえさんと連番したいと言ってたみゅん




川σ_σ||ノシ <以上、美少女な柴田あゆみちゃんからの大切な
お知らせでした〜♪