サマソニ話とか。

ちょっと長くなったんで隠します。




木村カエラのOH!MY RADIO」を昨晩聴いた。
世の中ほんとに便利なもので、世界中どこからでもここにアクセスすれば生放送聴けちゃうんです^^
(あとついでに書くと、ここのカエラの放送ブログ(っていうのか?)がイチイチ可愛くて推せる!!
カエラーノたんは絶対要チェックだよw)


で、本題に戻って昨日はカエラサマソニの感想とか語ってました^^


とりあえず、「大阪(の会場)は携帯が通じない」と愚痴ってるカエラに激しく同意w


カエラはもともとサマソニっ子らしく、以前の放送ではリスナーの
「今回のサマソニで、アヴリル・ラヴィーンSUM41が一部時間カブッテル
のですがどちらに行けばいいと思いますか?」という問いに対し
「私は以前サマソニアヴリルは1回、SUM41は2〜3回見たんで、
(数少ない)アヴリルで」
と答えてましたw


こちらのブログでも書かれてますが、カエラ自身は
今回CSS見たかったけど自分のライブ時間とカブってたので泣く泣く断念
したようで。
グエン・ステファニーねーさんのライブではえらく感動したようですね。
(そういや大阪のライブでも最後、この後はグエンさんのライブもあるから
楽しんでね、的なこと言ってたな^^)


ラジオでは、このグエンねーさんの話とか、猫と出会った事とか話してましたね。
本人曰く、初日(千葉)は緊張したけど2日目(うちら行った大阪)では
いつも通りのライブパフォーマンスができたとのことです^^


あと、海外のアーティストはタオル使いすぎとか言ってた。
みんな使うのにどんどんもってくから足りなくて大変だった、
(向こうの人は)勝手、アグレッシブだと話してましたw



今月のラジオは、夏フェス関連の話題に事欠きませんね。
カエラの今後の予定を一応載せとくと


8月15日(水) ロックロックこんにちは
8月17日(金) RISING SUN ROCK FES
8月19日(日) J-WAVE LIVE 2000+7
8月25日(土) OTODAMA '07
8月26日(日) MONSTER baSH 2007


今日は「ロックロックこんにちは」(元ネタ懐かすぃ〜なw)、そして
明後日はRSRに参戦するんですね〜。ベンジーも出るし、近場だったら
間違いなく行ってるんですけどね。
さすがに北海道だとそう気軽には行けません・・・
普段ヲタ遠征頑張ってるキンさんはほんと凄いと思います。尊敬します。



とりあえず、RSRは後日スペースシャワーTVで放送するんで楽しみです。
FUJI ROCKは今月末にWOWOWで9時間一挙放送しますね。
もちろん、リアルタイム完走しますよwww


サッカーがオフシーズンの間に、洋邦問わず音楽に改めてハマってしまいました。
後程、今後の予定をうpしますが、今後はハロー外のライブ現場を徐々に増やす
予定です。
今はとにかく、新たな刺激を受け続けたい。そんな気分なんですよね。