せめて、人間らしく

MTV付けたらエヴァやってたので見た。


「Fly me to the moon」が今度やる映画の宣伝予告動画で使われてます
けど・・・う〜ん・・・TVアニメEDのアレンジの方が俺は好きだなぁ。
(って「せめて、人間らしく」のEDはアレンジいつもと違うのね^^;)


10年前、エヴァがアニメやってた頃は、自分は大学受験生でした。
メンタル的に結構鬱だったりしたからなのかな。
エヴァはかなり好きでした。
あと、音も好きでした。サントラ当時買ってたしね。
(前、引越しした時に捨てちゃったけどちょっと後悔。
久しぶりに聴きたくなった・・・今度、レンタルしようかな。)


アニメ放映した後上映された映画も、わざわざ見に行きましたね。
ぶっちゃけ、内容全然覚えてないんですけど(苦笑)


来月9月1日に、3部作の「序」が上映されるとのことですが・・・
一応、見に行こうと思います。
BGMが一新されるそうで、ストーリーよりそっちに興味あるんですよね。