終盤のMC

なんとなくそんな気がしてたけど、石吉里と保矢高はバンドメンバー同じでしたね。


ドラムのゲンパチたんはムードメーカーでメンバー紹介の時、どうゆう流れか忘れたけど、体の柔らかさをアピールして腕とかクネクネさせてて、それ見た愛ちゃんツボってたわw


ベースの石川さんに対しては、髭が茶色でハサミで綺麗にそろってる事に言及してた。
染めてるんですよね?てやぐ聴いても頑なに否定するんで『髪黒いのに・・・石川さんは謎ですね』とやぐ首かしげてた。



最後、バンマスのチバさんの紹介で、前からの流れでチバさんにも体どんだけ柔らかいか披露してもらうことに
どうみてもそーゆーキャラちゃうんだけど、半ば強制的に前だされて体の固さっぷりを晒されるチバさん(ノ∀`)



そのあと、三人でこの次が最後の曲です客席工エエェェ(´д`)ェェエエ工なったあと、


やぐ圭が今度は百曲続けて歌ったりしたいねと言いだし(MC抜きで)愛ちゃんがそれやったら絶対やせますねとか言ったりして


そのあとだったかな、ビリーズブーとキャンプねたになって。


( `.∀´)と(●´ー`)はDVDで一緒に始めようと話したんだけど、結局入隊してないままとか


一方やぐっちは、入隊したけど2日で除隊したって(ノ∀`)