愛ちゃんはこの前、ぶどう狩りに行ったらしい。
友達が車運転できるそうで、福井ではなく石川へ、


20歳にもなって海とかじゃなくブドウ狩りとはめずらしいみたいな事言われるんだけど、なんかあんま説得力ないんだけどとにかくやぐもブドウ狩りに行くよう薦める愛ちゃん。


やぐはこの夏にクルージングに行って、セレブ気分を味わった。
ジェットスキーの後ろに乗せてもらった。ウェイクボードは恐いんで見ていた。

クルージングにこの格好(DSのドレス)で行ったらいいのにと言いだす愛ちゃんだが、やぐは水着でしたとか話してたな。


クルージングをやぐが薦めたら、『じゃあ交換で(ブドウ狩り行ってください)』と、そこだけは譲らない愛ちゃんなのでした(ノ∀`)



川*’ー’)<ちなみにあっしが言ったブドウ狩りは食べ放題でお持ち帰り無し。1200円なので6房食べないと損するやよ〜