圭ちゃんは、先日おわった舞台のその前の舞台だったかな?
その時に、愛ちゃんが水色と白のチェックの入ったリボン(←ちょっとこの辺あいまい)プレゼントしてくれたと話してました。


ケメ子がののや愛ちゃんとDSで組むと、いつも相方は可愛いリボンつけて臨んでるのに、自分が付けたいというと周りのスタッフの反応は微妙でそれが不服だったようなんですが、そんなヤススの心情を察してなのか、愛ちゃんがプレゼントしてくれたそうです。


ただ、実際もらってみるとなかなかつける勇気がでないそうで。


( `.∀´)<どうせみんな、リボンつけたら笑いそうだし・・


やぐは愛ちゃんがせっかくプレゼントしてくれたんだから付けないとと助言しつつも、


( `.∀´)<皆さんが笑わないって約束するなら今度つけますね



と言うやいなや、『みなさん、これは前振りですよ!』『実際つけてきたら皆さんこんな風にしてください』『キャハハハハ(指差し)』



ヤスス(ノ∀`)カワイソス


でもこういうのがさすが、同期だな〜とか微笑ましく思いましたw



あ、あと、この前ヤススが記念隊見に行った時。
ヤススは舞台で小春という名の役名を演じたらしく(この時点で客席から笑いが)、その旨を小春に伝えたら



( `.∀´)<私ね、小春って役を演じることになって



ノリo´ゥ`リ<え〜、保田さん、小春をやってくれるんですか〜?(嬉)



( `.∀´)<・・・あの子、完全に勘違いして答えてたわ




思わぬ形で『やすこは』が聴けてちょー嬉しかったです(ノ∀`)



P.S.そういや、愛ちゃんのソロMCで、 先日ヤンタンで共演してるさんまさんからやっとプレゼントもらいましたと報告が! 今日は実際に左腕にジャラジャラたくさんつけてたんですが(グリーンだたかな?)


以前からずっと催促してたんですが、さんまさんはなかなかプレゼントくれず。もうなんでもいいんでくださいと言ったら、ブレスレットくれたんだそうです。
さんまさんはみんなで分けろと沢山くれたんですが、愛ちゃんとさゆで山分けしちゃったとか言ってました(ノ∀`)


愛ちゃんはヤススの舞台は毎回見に行ってるようでえらいですね。
先週のDSでやぐはなかなか来てくれないと圭ちゃんにいじられまくって、『このままではまずい』と思ったやぐは、先日ようやく舞台に行ったんだとか。


( `.∀´)<あんた、そんな気持ちで見にきたの!?


ってすかさず言われてましたね、やぐw



とりあえず、覚えてるMCはこんなとこかな。


風呂から出たらSLとか書きますね〜