でもって・・・


ガッタス優勝キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!
キタキタキタ━━━━━━ヽ( ≧▽≦)ノ━━━━━━!!!!


おめでとぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


去年のスフィア2nd以来ですよね、ここまでホント長かったなぁ・・・


自分は今日は仕事で行けませんでした。
なので、「men’s6 他力本願」さんで経過をチェックさせて頂きました。
men’s6さん、更新お疲れ様でしたm(_)m


こんこんがガッタスに復帰したこの夏に、しかも今日は応援に駆けつけてくれた
斉藤さん、みうなの前で、見事優勝することが出来て本当によかったですね(T_T)


紺夜はやはり、焼肉パーティーなんでせうかw


ガッタスのメンバーも、暑い中応援に駆けつけたサポーターも、みんなみんなお疲れ様でした!!!