今週末の予定。


実は結構大忙しなんですw



09月29日(土) TRIXライブツアーFINAL(SHIBUYA O-EAST
09月30日(日) メロン記念日ツアーFINAL(なんばHatch
10月01日(月) MUSIC JAPANNHKホール)



土曜夜にTRIX(熊谷徳明(Dr)/須藤満(B)/窪田宏(Key)/平井武士(G)
からなるフュージョン・ユニット。詳しいプロフィール等はこちら
のライブをシロウさんと見て、終わったら一旦家でシャワー浴びてその後
夜行バスに飛び乗る。
日曜はなんば(大阪)でメロン紺2連戦。
ファイナルだしアンコールがスペシャル仕様だと後で後悔するので昼夜入る。
この日はIzumiさん、館長と連番予定♪
で、終わったらまた夜行バスに飛び乗る(爆)
なんば→横浜って路線があってマジ助かるw
月曜は日中仕事して夜渋谷へ。
MUSIC JAPAN観覧ってヒサブリな気が・・・こちらは某岡井さん推しと連番。
ちなみに自分のお目当ては・・・ご想像にお任せします(ノ∀`)カエラー
チャットモンチーも見れるんで楽しみだなぁ♪



と、そんな感じで次の週末もドタバタ日記になりそうです。
(来週白虎隊始まったら、さらに現場熱加速するのかな・・・)