あかn

MTV付けたらフジロックの密着番組→東京事変のPV特集と
続くもんだからテレビに釘付け状態。
10時からはRSR昨日の続き始まるし・・・
http://www.skyperfectv.co.jp/matsuri/natsufes/schedule/rsr.html
とりあえず、バンプまで見たら一旦離脱していしよしチェリー
見ます。。。


しかし、永ちゃんが3番目って早くねーか?w


昨日は井上陽水さんが「傘がない」を大熱唱されてて圧倒され
ました。さすが大御所、貫禄が違います。。。



Dragon Ashの「FANTASISTA」
ビークルの「CUM ON FEEL THE NOIZE」
アジカンの「リライト」


この辺は座って見てても体温上がりましたねw
こーゆーの見るとほんと現場で聴きたくなる・・・
LOST IN TIME、AWAIIAN6といったバンドは初めて聴いたけど
いい曲歌ってて好印象でした。先月のサマソニでも感じた
けど、夏フェスはまだ見ぬ良きバンドと出会えるのも醍醐味
の一つですよね^^
カエラはリルラリルハとサマンサがオンエアされました。
ROCK IN JAPANではMagic Musicとサマンサがオンエア。
先日M-ON TVで放送したサマソニはなんと録画失敗_| ̄|○
何オンエアしたのかな・・・TREE CLIMBERSだったら凹むな。
メインステージ(マリンステージ)の回ミスったので、
B'zも見れないとかちょー最悪_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○


他のステージの回は録れたので、FALL OUT BOYエルレ
SUM41は見れました。マリンステージ以外ほとんど全アーティスト?
網羅してるので、SUM41以外は1曲ずつのオンエアでしたが^^;
SUM41見たらあの日の興奮、熱狂が蘇りました・・・ほんとよく
生きて帰ってこれたもんだ(爆)


週末までには動画編集して、DVDに焼いて次会う時にお渡し
しますね♪>カプたん、ラウさん