触れるのちょっと遅いけど

アジアのクラブNO.1を決める大会、アジアチャンピオンズリーグ
(略してACL)。
残念ながら、川崎フロンターレはPK戦の末、準々決勝で敗れてしまい
ましたね。


「ンタ芸」世界制覇の夢もついえました_| ̄|○


浦和レッズは準決勝に勝ち上がったので、ここまで来たらマジで自力で
年末のクラブW杯出場を決めてほしいです。
(ちなみに、今年はラウさん、館長、みえさんと4連番で決勝観戦します。
ラウさんのお陰で既にチケは確保済^^ 自分は一発勝負のトヨタカップ
時代も含めると6度目の観戦になります。前回ミランが欧州王者で来日した
時も、南米王者はボカでした。横国でPK戦の末負けた屈辱は未だに忘れて
いません。 今回こそは絶対にミランが世界一になる瞬間を目撃したいです。)