BSマンガ夜話

昨日、たまたまチャンネル合わせたらやってたので何年かぶりに見た。
今回のお題は「カウボーイビバップ
かなり前の話だけど、当時テレビ放送見てたんで懐かしかった〜^^


つーか、いつの間にか公開収録になってるし(今回は横浜)、司会はナッキー
こと加藤夏希ちゃんだし(*´Д`)、岡田斗司夫が激痩せして波多陽区似に
なってるし(汗)色んな点で驚きが一杯でした。
山ちゃんこと山寺宏一の声優初主演がカウボーイビバップのスパイクだったって
のも意外でしたね。


最近はヱヴァ劇場版を見たこともあり、ヒサブリにアニメ熱?が高まってるのでw
今度カウボーイビバップもレンタルして通して見てみようかな♪