今週末も

3日連続現場です♪
先週に比べればスケジュールは楽・・・でもないな。明日大阪だし(ノ∀`)


来週月曜(10/1)は当ブログ開設3周年の記念日なのですが、お陰様で良いテンションで迎えられそうです^^


むーちょさんにミサイルイノベーション(DoAsInfintyのギタリストだった大渡亮さんが率いる3ピースバンド)が10/2に渋谷で対バンやると聴いたんですが(しかも相手はDAI時代サポートでドラムやってた方が在籍するバンドとか!) これ行くと今日から白虎隊まで5日連続現場になり、さすがにそれは体力的にキツそうなので(^^;今回は回避することに。



来月10/14(日)には川崎で対バン、再来月11/24日(土)にはワンマンライブやるらしいので、どちらかには行きたいと思います。
だいぶご無沙汰だけど、亮さんの「今」にも興味あるのでね(^^



伴ちゃんは相変わらず、ライブやる予定はないのかな・・・