一時間ほど前にシロウさんとお別れ、さきほど館長と合流、そしてお別れ。一旦。



現在、夜行バスに乗ってます。館長とは便違うけど同時刻発w
明日は大阪はなんばでメロンコンツアーFINALに参戦します。
大阪行くのはヒサブリ・・・ではなくて。
先月サマソニで行きましたねw


某吉田さんが車出してくれるので、年末のメロンツアーもFINAL大阪への参戦が内定してます(ノ∀`)


今後決めなきゃいけないのは、その後の予定です。
冬フェスどうするか。
29日メロン大阪でそのまま残って30日冬フェス大阪行って31日戻って幕張冬フェスで今年を締めるか。
もしくはメロンコン終わったら早々に帰って30、31日どちらも幕張で過ごすか。


基本的には出演アーティストの予定見て決めますが、ラウさん、カプたんの予定にも柔軟に対応したいし。館長はまぁ道連れでいいとして、goryoさんやシロウさんはこういうフェスには興味ないかな?
もし興味おありでしたら参考資料として夏フェス動画をDVDに焼きますけどw


個人的には大晦日も仲間と一緒に祭モードで弾けて今年を終えたいな〜と思ってますので。
興味ある方は遠慮なくれどっちまでご連絡ください♪