柴田あゆみちゃんから皆さんへ大事なお知らせ



川σ_σ||<12月にミニアルバムを出すことになったミュン



キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!


万歳ー万歳━━━ヽ( ≧▽≦)ノ━━━!!!!


ヲタがひとしきり盛り上がったあとに柴田あゆみちゃんからもう一つ大事なお知らせ



川σ_σ||< これは私達から直接伝えたくて


川σ_σ||< 12月31日で・・・


急に静まり返るステージと客席。正直、すげー嫌なシナリオが頭をよぎったんですが・・・



川σ_σ||<カウントダウンライブをやる事になりました!!




・・・




キタキタキタキタキタキタ━━━ヽ( ≧▽≦)ノ━━━!!!!




もうヲタ達大興奮!!!!!!



ちなみに会場は・・・ZeppNagoya!!(縛)




すみません、やっぱ大晦日は名古屋行きます_| ̄|○


29日メロン大阪回避して 29 30幕張冬フェスいく方向で・・・今日の冒頭にああいうこと書いた直後にこんなこと言ってほんとすみません。



まさかハローでカウントダウンライブやるなんて夢にも思わなかったので_| ̄|○