夜終了



素晴らしいライブでした。.゜.(ノД`).゜.
アンコールのMCでは斎藤さん号泣、柴ちゃんは涙ぐみ声をつまらせる場面がありました。


メロンのメンバーもファンもほんと最高。
昼夜ライブハウスコン見るのは体力的には相当消耗するけど今はすごく充実した気分です。


間違いなく今夜はバスで爆睡ですね
そして翌朝猛烈な筋肉痛に悩まされると_| ̄|○



とりあえず、年末の事は青封筒来たら改めて書きます。。。


今日お会いした皆さん、お疲れ様でしたm(..)m


P.S.今日の昼公演の柴ちゃんマサオMCでマサオがビリーズブートキャンプの話をしまして。それに対し柴ちゃんが私はあのノリについてけない的発言したところ、マサオが「(柴たゃんとビリーは)ドS同士だから合わないんだ」と返してちょー受けましたw