3周年。

本日、10月1日は当ブログの開設日。
早いもので、3周年を迎えました。


2005年秋のバリバリ教室時代をピークに、このブログもほんと色々ありました。
Red'sDIARYが無ければ知り合ってなかっただろう方も沢山いて。
そもそもネットが無ければ、自分が住んでる関東以外の人と接点持つ事もなかっただろうし、そうなると当然遠征なんて概念も植え付けられる事なんてなかったわけで。
この3年はもちろんですが、これまでの現場生活(ネット生活)8年9ヵ月で生まれた全ての出会いに感謝したいなって、改めて今日思ってます。


いつもこのブログを読んでくださってる皆さん、本当にありがとうございますm(..)m
よっすぃ〜モーニング娘。を卒業してから、それまで封印してた「ライブヲタDD」な自分の側面がかなり出るようになっており、多分にお見苦しいとこもあるかと思いますが(汗)
まぁブログタイトルがRed'sDIARYなので、これからもある程度は本能に従って、今自分がハマってること、思うことについて徒然と書いていきたいなと思いますです。


こんなブログですが、これからも皆さんどうぞよろしくですm(..)m