年末の予定

とりあえず、大晦日は名古屋いくことになりました。
某吉田さんが車出してくれるので、自分と二号さんと館長とあと予定では祭様とw定員5人で道中ヲタヲタしく行こうかと。。



29、30日はどっちも幕張の冬フェスに参戦したいなと思ってます(^^;
何日に誰が出るか、まだ当分分かりそうにないのがネックですけど・・・


その前の週は23日→メロン、24日→LUNA SEAと行く予定なので、れどっち史上稀に見る年末ライブ祭となります(ノ∀`)



でもって、年始の予定は・・・
どうやら梨華ちゃん聖誕日がエルダー大阪公演とカブってるようなので、ジュンさんとヒサブリに吉梨華連番復活しますw
あとはエルダーは中野ももちろん行きます。
名古屋は・・・SL次第かなぁ。


ワンダは自分の現場デビュー日(1月3日)の夜公演だけ入ります。
いよいよ現場10年目突入っす^^