祭りのあと





P.S.ガッタスの試合を三田のは夏のお台場以来だったんですけど・・・しばらく見ない内に、こんこんが完全に『守護女神』に戻ってて感激しました。お台場の時は当然ながら、試合勘がまだ戻ってなかったから・・・今日のこんこんは前に出るタイミングとか完璧だったし、当たってたし、正に無敵なこんこんだと思いました。2試合目は2失点しましたけど、あれは状況的に仕方のない形だったと思うので・・・それより、もっと点とられてもおかしくないピンチを防ぎ続ける姿に興奮しまくりでした。

ムトゥが初得点あげたことで、チームのムードも上がってるので、今回のチャレンジカップは、来週のジョナサンステージに向けて弾みをつけたという意味でも貴重な舞台になったんじゃないかと思います^^