閉会式コメント続き



みきちゃん→今日は寒い中、私が書いたイラストのTシャツ一枚でいる方までいて、ありがとうございます
(みきちゃんだけでなく、りかちゃん達も振り返ってGAMツアー美貴ちゃんTシャツ着たヲタさんを見てた)



柴ちゃん→今日、私達の試合を見てガッタスに興味をもたれた方いましたら、今月20日、またそのあとも多分たくさん試合をする機会があると思いますので、是非遊びにきてください。



よっちぃ→今日やった副審を通して素晴らしいプレーがたくさん見れてよかった。副審やってて、もし不服なことがあったら申し立てにきてください。


ガッタスは来週、『本気試合』をやります。
大会の話をして、最後のしめに。


あるフレーズをまた言うよっちぃ。『みんなで一緒にやろう』って話が(メンバーから?)きてるので、と言い、このあと選手&観客に説明をして、


(0´∀`)<みんな〜トゥギャザーしよう


(選手&観客全員) 〈 ZE !!!!!



これは新たなお約束の誕生・・・なのか?w


寝不足のまま現場入りしたので細かい言い回しとか、記憶曖昧な部分もありますが^^; とりあえずこんな感じで、気候は寒くても色々と熱い現場でしたよ♪