閉会式しゅーりょー



準優勝チーム、優勝チームの表彰を終えたあと(優勝トロフィーはよっすぃから渡されました)ガッタスメンバー1人1人から挨拶が。
記憶多少曖昧なんでかいつまんで


さわちゃん→今日、みか(むとぅ)が活躍してファンのみなさんにコールしてもらって羨ましかったので、次は私もコールしてもらえるようがんばります



むとぅ→今日、試合ではじめてゴールができてすごく嬉しかったです 16歳になるまでに1ゴールは決めたいと思ってて
ゴールして姉貴(是ちゃん)に祝ってもらった時、一番うるっときました



こんこん→ 個人ごとですが、今日は成人の日ということで
成人なので、『身も心もたくましい女の子』になりたいです



サトダマン→ごめんなさい、詳しいこと忘れました^^; なんか、こんな寒い中だし私の話は早く終わらせた方が・・・・といってたのは憶えてるんだけど



りかちゃん→ 今日はやってしまった、と思ったことがあって。特に、副審で判定がはっきり分からない時があったこと、試合で人生初のオウンゴールを決めてしまったことをあげてました。


( ^▽^)<でも、『失敗は成功のもと』と言いますから


ポジティブに考えてがんばりたいと話してました^^



これちゃん→初蹴り、初試合、初勝利、初ゴールと初ものづくしで、
今日はむっちと一緒に出て、ゴール決めたりできてよかったです



続きはまた後で〜



PS チャレンジカップ、次回は3月開催みたい。 公式で詳細発表とのこと