14:24

エキシビジョン3試合目


立ち上がり立て続けにこれちゃん、むっちが得点し 2ー0勝利  これむとぅコンビが爆発!!


スタメンは  これ むとぅ しば さわちゃん!



試合後、ゴール裏に挨拶にくるガッタス
全員一列になってたが、
サポーターのむとぅコールを受けて、よっちぃが気をきかせてむとぅを一歩前へと背中をおす

むとぅ照れもあってかイマイチ様になってリアクション
そこへよっちぃ、むとぅの背中に近寄りむとぅの両手をつかんであげてバンザ〜イバンザ〜イ サポ大盛り上がり


大きなガッタスコールが響き渡る中、ガッタスメンバーは引き上げていきました


ヒサブリにガッタスの試合みたけど、試合ももちろん熱かったけど、むとぅの活躍をみんなで喜べるあの雰囲気、ほんと最高でした。やっぱガッタスは熱くていいなぁと再認識した1日になりました^^