第2試合

初戦サムライクルー戦は


スタメン
みき これ さと しば こんこん
でスタート


ファーストシュートは一分にまいちんが。これはgkがゴール左外に弾きました
ckからまいちんが再びシュートうつもこれはゴール上をこえます


2分にはミキティがゴール右へおしいシュート 今日もみきちゃんは積極的にゴールを狙います



サトタが右サイドへ展開、うけたコレティがゴール前左へキラーパス
みきちゃん、ここはうまく利き足にヒットせず(残念
ckの流れから最後はまいちんシュート
このあと、みきちゃんもおしいシュートを放ちます



3分? みきちゃん右サイドから左サイドしばちゃんへ シュートはなつもこれはゴール左へそれる

4分これちゃん強烈シュートゴールバーこえてサポ席 こえて壁激突



これちゃん→右みきちゃん→シュートゴール左へ サトタつめるも間に合わず


このあと、これちゃんが独走、相手ゴール前でこぼれ球がうまい具合にしばちゃんに転がるがシュートフリーではうたせてもらえず


6分これちゃんゴール!


7分→ キックイン右からサトタ蹴ったボールをこれちゃんゴール前でうまくうしろに流してゴール!これちゃん二点目!