第2試合

後半になり、ガッタスはメンバーをかえます



いしよしこれみきこんこんがスタメン
後半序盤はみきちゃんフィクソでのプレーが目立ちかなり新鮮でした


立ち上がり、いきなり相手10番にシュートうたれヒヤッとするガッタス


りかちゃんから縦パスをうけるよっちぃ、シュートにはいたらず
よっちぃ、動きにあまり精細がなく体重そう、昨日のライブの疲れが残ってるということなんかな。。。



一方、みきちゃんこれちゃんは元気そのもの。
この二人の動きが初戦はガッタスに勢いをもたらしてたと思います


2分 りかちゃんck

ゴール前ガッタスぴんち、シュート枠それて助かった

4分 これちゃん、独走からgk冷静にかわして無人のゴールにおもいっきしシュート! ハットトリック!!!


これちゃんがむとぅと交代?
右から左へ強シュート、ポスト直撃ガッタスぴんち


こんこんナイスセーブ こんこんの正確なゴールクリアランスから攻撃にうつるパターンがこの試合は何度か見られた


5分 ckからむっち、よっちぃゴール前につめるも相手ディフェンスでシュートにいたらず


まいちんミドル
むとぅ→これてぃ交代


7分 りかちゃんミラクルハッピーゴール!


終了間際→サトタのシュートが相手にあたりゴールへ


大雑把ですがそんな感じの初戦でした。ガッタス的には順調すぎるスタートとなりました