ライブしゅーりょー

やっべーちょーたのしかった!!!


公演時間約二時間
本編15曲アンコール5曲、計20曲を熱唱してくれました!


前回(七瀬の日)行った時は妊娠8ヶ月という状況だったので『midnight blue』『R-指定』といったハードナンバーはやらなかったんですが、今回はがっつり聴けて大満足!!
ニューアルバムがまだ完成してないとのことで、今回は二曲の披露に留まりましたが、次回7月7日にはもっと歌えるようにしてくるからって最後に言ってました^^


今回もFUZZY CONTROLの三人がサポートメンバーとして参加してましたね。
ベースの人は今見ると、ガンバ大阪の安田みたいな陽気なキャラに思えました(ノ∀`



七瀬がアンコールに着てたツアーTシャツ超気に入ったので買いたかったけど財布の中身が3kしか・・・ ハロショの買い物明後日にすればよかった_| ̄|○