SL

かなり曖昧なとこ多いですが^^;




1 タイトル忘れた_| ̄|○
2 R-指定
3 trust me
MC
4 COSMIC LOVE
5 FLY TO RAINBOW RAY
6 Bitch
MC
サクラサク
8 曲名分からず_| ̄|○
MC
9 Newアルバム収録曲(曲名忘れた_| ̄|○)
10 dandelion

11 DO IT!!
12 Sweet Emotion
13 BREAK OUT!
14 midnight blue
15 Nostalgia


EN1 プリズム(Newアルバム収録曲)
EN2 以前CMで聞いた事あるんだけどカバー元のタイトルもわからん_| ̄|○バンバンババババババババン
EN3 夢見る少女じゃいられない
EN4 EVERYBODY GOES
EN5 ダリア-She knows Love-



今回は中央に花道がありまして、七瀬が何度か前に出てきて歌ったり煽ったり、あとギターソロやベースソロでも花道使われて盛り上がりましたね^^
特にtrust meやNostalgia(間奏明け)では花道に立つ七瀬をオーディエンスの大合唱が包み込み、会場の一体感たるやもう・・・熱すぎました(TД⊂
ラスト、ダリアを歌った後、七瀬とオーディエンスでコール&レスポンスが続いたのも最高だった。
終演後は物凄く清々しい気分になれましたね^^