そういえばMCで

Newアルバムは既に10曲できてて、アレンジの方向も決まってるからもうすぐ出来ると言ってました。
ただ、七瀬本人は夏には出したいけどavexが『もう少し待ちましょう』ていうから(リリースは)秋になりそうってぶっちゃけてましたね^^;




今日のSLを改めて振り返ると、『Bitch』『サクラサク』あたりがすごく懐かしく感じた。あと『Nostalgia』も。歌詞って覚えてるもんだな〜^^


流れ的には『BREAK OUT!』→『midnight blue』がマジ最強!
『BREAK OUT!』が終わった時、ジーッとドラムさん見てたんですがw
『midnight blue』始まるや否や、喜びのあまりベース君と同じポーズとっちゃった(ノ∀`)w