あれからもう一年

娘。ハワイツアーに参加してから早いものでもう一年経つんですね。
去年は吉卒という重大な節目があったんで頑張ってなんとかスケジュール調整したんですが・・・今年は無理でした_| ̄|○


なので、今回はおとなしく国内でお留守番です。








・・・嘘です。 おとなしくなんてしてらんないので松戸行ってきますw


ちなみに今日連番するリヴァさんとは一年前、ハワイ行きの飛行機で偶然連番だったのが縁で知り合いました。
最近は聖闘士星矢ネタで脱線したりw、年末のロックフェスでご一緒したりと、ハロー外でも大変お世話になっています^^


今日は昼ファミリー夜一般なので、まずはじっくりヒサブリの生娘。を堪能したいと思います。
シングルは全部歌うので、個人的にはMemory、DIN、AFODを現娘。がどう歌うか楽しみだな。(この3曲はメドレーに入れてほしくないけど、どうだろう?)
ミスムンはたぶん愛ちゃん、ガキさん、亀ちゃんかなぁ〜<男役