夜公演も無事終了



リヴァさんと昼の分までガッツリ盛り上がってきました!


今回のライブで個人的に一番強烈だったのは『ひよっこりひょうたん島』におけるくっすみの浮きっぷりだったんだけど(爆
他の三人とは明らかに違う存在感を放ってました、あれ見ちゃうとやっぱ今後も小春からは目が離せないと思わざるをえない、、、


でも、全体的に振り返るとやっぱ一番見てたのはガキさんで。
よっすぃ〜パートを結構引き継いでたのは個人的にやっぱ嬉しかったし、なによりソロで歌った真夏の光線が最高に輝いてたからねぇ・・・
ちょうど一年前に、ワイキキシェルでよっすぃ〜がこの曲歌ったんだよね。
そんな事も脳裏をかすめつつ、素敵な笑顔で熱唱してるガキさんを見てました。