改めてSLとともに

吉パートの引き継ぎ状況をば(最後脱線してますが)





1 リゾナント ブルー
2 女に 幸あれ
MC

3 笑顔YESヌード

从*^ー^)<愛してやまないそのひとみ♪

この曲は亀ちゃんが引き継いでました。


4 色っぽいじれったい
Aメロのみきよしジュンリン
間奏明けの吉パート→さゆ

5 大阪恋の歌
イントロの台詞→みっつぃ〜

Bメロの『純情』→ガキさん


MC
7 悲しみトワイライト
間奏明け→愛ちゃん

8 Ambitious!野心的でいいじゃん
9 浪漫〜My Dream Boy〜
イントロの台詞→愛ちゃん(みきちゃんパートはガキさんが引き継いでます)

間奏後の『イメージで決まるよ』→れいな
『Hey!』→愛ちゃん


10 Do It ! Now(愛ソロ→間奏ラップから他メン合流)
11 Mr.Moonlight〜恋のビッグバンド〜
→愛ちゃん総男役、間奏の台詞、二番の後のコール&レスポンスはなし
歌いだし『愛をください』はガキさん固定


12 ふるさと(さゆソロ)
13 涙が止まらない放課後(亀ソロ)
14 Memory 青春の光(れいなソロ)
15 真夏の光線(ガキさんソロ→サビで亀さゆれいな愛ちゃん合流、4人はコーラス)


↑の4曲はアレンジが原曲と異なる部分に『おっ』てなったな。
さゆ、れいなはピアノが印象的でした。
(れいなの方は、ピアノ以外の音もう少し抑え目にした方がジャジーな感じがより出て個人的には良かったかな。)
亀ちゃんの放課後も原曲よりよりドラマチックになった印象で。
真夏の光線は、ガキさんの歌声をピアノ(オンリー)にのせる歌いだしで勝負あり。ほんと最高だよガキさん



続きはまた後日^^;