『アフロ、行きます!!』


カエラァ━━━━;´Д`━━━━ン!!!!





「わお〜ん!」第2回を見ました。
まず、オープニングのBGMがBoomBoomSatellites
軽く高まりw番組初のスタジオゲストに木村カエラ
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!


これまで何度かカエラのライブを生で見てきましたが、
ステージでは存在感のデカさからか全然気付かなかった
けど、よっちぃと並ぶとかなり身長差あるんですね!
「(トータルテンボスのアフロは印象に)やっぱ残りますよね〜」て
カエラに向かって言ってるよっちぃワロタw(カエラの「正解!」もヨカタw)


DJが使うサンプラー、この12個のボタンにキーワードが入って
いてゲスト自らがボタン選んでトークを進行していく「トーク10ボス」。

最初のお題は「ガンダム」とか!
カエラガンオタなんだねぇ〜・・・って、キッカケは「sakusaku」
だったんかい!!www
ハマっ子なんで「sakusaku」は昔見てたけど、このエピソードは
覚えてないな・・・あれ?でもジゴローが「ミノフスキー粒子」ぶっ放してる
のは見たような・・・今度動画探してみるか(*ノ∀`)


よっちぃはガンダムのガの字も知らないようで。
スタジオに設置されてる1/12スケールのガンダム見ても、それがなにか
分かってなかった^^;
カエラが好きなモビルスーツはドムにズゴック、キャラだとランバラルが
好きだそうですw


そんなカエラさんに、スタッフが用意したプレゼントをよっちぃが
カエラに手渡し。
箱の中には・・・


カエラ専用ザクキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!


正式名称は
「MG(マスターグレード)MSー06Sカエラ専用ザクVer.SPRING」
なんと、この日の為に、バンダイが特別に作ったとかwww
これはマニアにはたまらん代物ですなぁ。


続いてのお題は「スイミング」。
小学生の時6年近くスイミングスクールに通ってて、水泳が得意だという
カエラ
今月出たニューアルバム「+1」収録の「STARs」のPVでは泳いでる
姿が見れます。
その映像をスタジオで見ながらトーク
ここでPV撮影秘話など。
メイクはシンクロで使うものを使用、PV撮影はプールに入ってる
時間が5時間近くかかったとか。
PV撮影の苦労話に話題は映り、ここでよっちぃがモーニング娘。
時代の事をトーク


(0^〜^)<一人のショットだと、多くいる時は16人いたので、
一人に一時間かかるとそれだけで16時間かかって。
ダンスシーン、グループ、丸2日間とかかかって


やっぱ大所帯のダンスユニットだとかかる時間はハンパないんだね〜。


この後、カエラがカラオケであややの「めちゃホリ」歌ってる映像が
チラッと映ります。
が、CMのあとにやると見せかけて今回はやらず。
次回に持ち越しとなりましたw
来週はスタジオゲストにRIZEが出るので、時間はそう多くない
と思いますが、カエラの前でよっちぃ振り付けしてたしwカエラ
「ズバッと」やってたので、次回も吉カエで楽しむことが出来そう
です(*´Д`)