【俗】わお〜ん!(第2回)


あと、今回のその他のコーナーは


・ET−KINGのお宅訪問


今回の見所はなんといっても、「ヘビ」でせう!!


その昔、プッチモニがぴたクリのプロモーションでFUNに出演した時、
エンディング間際にオンエアされた「あの映像」は未だ脳裏にくっきり
残ってますよ・・・


おもちゃのヘビ見て本気でビビったよっちぃ、カメラの前なの全く
お構いなしに、明後日の方向に全力で逃げてたよね・・・あの時は
ピタくりのピンクの歌衣装で、耳当てもしてたっけ。
ほんと可愛かったなぁ(懐)


今でもヘビは大の苦手で全く変わってないところが、なんだか微笑ましく
思えましたね^^



・HOME MADE 家族 のライブ鑑賞
チラッと映像映ったけど、「超超超いい感じ」連呼してたよねw
これってよっちぃが見に来たからサービスでやってくれたって事
だよね・・・ええ人達やw
詳細は来週やるのかな?こちらのコーナーも楽しみですね^^




以上、軽くよっちぃ部分を振り返るとこんな感じかな。
よっちぃは人見知りだから、カエラとの共演はどんな感じになるんだろう?
って期待半分不安半分でオンエア待ってたんですが、蓋を開けたらなんだ、
初めてにしては思ってたより全然いい感じじゃないですかw
次回はRIZEがゲストという事を公式サイトで知った時は
一気にハードル上がるんじゃと思いましたが、次回予告の
JESSE見るとそれも杞憂に終わるかな?w


てか、1つ気になったんですけど。
今回のカエラ、来週のRIZEとアルバムの新譜出した人がスタジオに
呼ばれてますね。
これって今後もそういうコンセプトでゲスト呼んでく事になるんでせうか?
なんか、番組の雰囲気を見ると、たとえばつんくが司会だった頃のPJ
のようなハロプロ優遇は無さそうな気するんだけど・・・
個人的には、娘。をゲストに呼んで、今の9人とよっすぃで音楽番組的
トークをしてみてほしいんだがなぁ。


まぁでも、今の感じも普通に好きなのでw今後もわお〜ん!は1音楽ファン
としても楽しみに見ていきたいと思います♪