(*´Д`)

よっちぃちょーきれいれした。かわいかったなぁ。。。


握手会ではよっちぃにモーニング卒業一周年の件と未来の太陽の客席巡回の件をお話して、最後に昨日ガッテンガッタスで聴いた木村カエラのJasper関連の話を・・・『自分もカエラの曲好きで彼女のライブ行った事あるんだけど、よっすぃ〜と同世代くらいの女の子ファンも多いんで、よっすぃ〜も機会あったら見に行ってみてください♪』って伝えときました


(0^〜^)<是非行ってみたいですね〜


て答えてくれたんで、まぁよかったかなと・・・吉カエヲタ的に(ノ∀`)



やぐには最初に今度のハロテン行きます!といい、『自分はセカンドモーニングが大好きなんで、そのへんから選曲してくれたらたぶん当日泣きます』と正直に話しましたw
まぁネタバレは当然期待できないだろうと思ってましたが、やぐは笑顔で『楽しみにしててください』て言ってくれたんで、、、そうするとします(*´∀`)


最後、去りぎわに『お二人のハモり、最高でした。これからも素敵な歌を届けてくださいね♪』 と伝えて、笑顔で手を振りながら退場。。。


今回はどんくらい粘れるか最初分かんなかったけど、少し前の某Dさんの様子を聞いて俺もがんばろって思いましたw
まだまだよっちぃに話したいことあったけど、今回は急遽どうしても今日言いたいことが出来たんで^^;次回握手する時に(=7月の長野ツアー?)、改めて聞きたいと思います♪



曲ごとの感想やMCレポはもうちょっと落ち着いたら書きますね^^;


今日のMC聞いて、過去に色々あったとはいえ、やぐよし教育係の絆は永遠なんだと、そう感じられたのが一番嬉しかったです。
ほんと、この二人のトークは大好きだわ。
モーニング在籍時代の話も結構してくれたね。
さっき交信しちゃった、ってよっすぃ〜が言えばすかさず二人でかおりんの話題になるし。
『今ごろどうしてるかな〜』って二人して上空を見つめるのとか、たまりませんでした。
放課後の話題があがれば、よっちぃまことペアの思い出話で笑いとってくれるしw
確かに当時よっちぃが女の子やったのは衝撃だったし(でもそれよりなにより嬉しかった) 、本人もそれは驚きだったようで、しかも相方がまことかよ!みたいな感じで会場は笑いに包まれましたね。
で、最後に『まこと、今ごろ元気かなぁ〜』と二人して空を見つめる・・・って、なんか流れがコント的に成立してるのがなんかおかしかったなぁ。
さすがやぐよし、長年の付き合いだけあって、MCでも色んなとこで息ぴったりなとこ見せてくれましたね♪